出会いは必然?

元婚外カップルの色々

愛で乗り越える

休校延長。やっぱりそうだよね。入学式、始業式はやるみたいだけど💦


もう一斉に会社も何もかも2週間止めないと切りがなさそうな…


うちの会社はなぜか忙しいけど💦


またしばらくデートはお預けかな😅


こんな時だからこそ?どんな関係を築けてきたのかとか、相手の思いがわかるなって思うね⤴︎


外出を控えたり、休校だったりすると、やっぱり家族といるから婚外カップルは連絡とるのも普段通りにはいかないことが多いよね💦


私の家庭は各々で別の部屋で活動?してるからか、LINEなら今までとほとんど変わらずできる環境⤴︎


Aさんは今までのようにはいかないかな?家庭で過ごす時間多いだろうし、職場も変わって時間の取り方が変わっただろうし、


って思ったけど、そんな中でも朝や、夜には何回もやり取りしてくれた☺️


昼間は諦めていたのもあって、今日一回目のコールミースタンプの時にペットとお昼寝してて気づかず、タイミングを逃したことを悔やんでいた😂

そしたら、二回目のコールミースタンプがきた✨


子供が祖父母と買い物中だったのもあって、タイミングよく電話することができてよかった🥰


こういうのって電話しようって思っててくれないと、時間って作れないよなって思うから、

声を聞きたいって思っててくれてるんだっていうのが嬉しい💞


付き合いはじめからずっと、Aさんは連絡頻度多めにしてくれてたな☺️

連絡頻度はお互いの環境とか、そこに重きを置くかどうかで変わってくるから、たまたまお互いの考えとかが合った頻度なんだと思うけど、

構ってちゃんな私には連絡がとれるって凄い嬉しい😆もし取れない人でも合わせることはできるだろうけど☺️


私は忙しくて連絡出来なかったって言い訳はできればして欲しくないな⤴︎

スタンプの一つも送れないほど忙しいってことある?って思っちゃうし😅それなら忙しかったとかは言わないで、しれっと返せる時に返してくれればいいかな😊

Aさんはそういう言い訳?をしない人だから、ハッキリしてて好き💞

私もそういう人になりたいっていう願望があるから☺️

言い訳する人が嫌なのって自分自身の嫌いな部分でもあるからかなって思ってる😅


異性として好きなのはもちろん、人としても尊敬してる💕


いつも惚気ばかりになるな😅


会えない時間は自分磨きの時間として頑張ろう😊