出会いは必然?

元婚外カップルの色々

困惑した話

元々手作り好きそうではないし、チョコも好きじゃないって聞いていたし、物もいらないと言われて、貰うならiTunesカードって聞いても、それは誕生日でいいかって思ったからバレンタインは何も無しでいいかって判断をした⤴︎


バレンタインにお泊まりデートしたけど、Sさんが親から貰ったチョコを貰っただけで、私からはもちろん何も無いw



それでいいんだと思っていたらバレンタイン翌日、


💠『お前からバレンタイン貰ってないけど』



🌸『え?いらないんでしょ?』



💠『まぁチョコはいらないけど…食べ物いらない。アクセもいらないし。』



🌸『アクセのイメージは全くないよ』

…何が言いたいんだろう…🙁



💠『俺が今一番欲しいものわかる?』



🌸『iTunesカード?』



💠『お金に関することじゃなくて😅』



🌸『う〜ん…』←めんどくさくなってきてるw



💠『俺帽子のイメージない?あとはゲームやけど、今は欲しいゲームないし。』



🌸『あぁ、あるね』←それが欲しいのか。



💠『ひとりごとやけどね。欲しいものはそんな感じ』



🌸『…うん』

最初に聞いた時に言ってくれればよかったのにw

服とかも重いって言われたし、全部拒否られたから無しでいいかと思ったのにw



それ誕生日に回したいなw

即Sさんの好きなブランドで2つチョイスして購入した🧢

あ、また勝手に選んで頼んじゃったけど、聞くべきだったかな🤭



まぁいっか😅