出会いは必然?

元婚外カップルの色々

お籠りデート

相変わらずのお籠りデート🏩


週末予定していたデートがSさんの家庭の事情で無くなって、しばらく会えないだろうなぁと思っていたら、丸一日空くからデートしようって連絡がきた❤️



兄弟がいたお陰で看病を交代できたみたい☺️


残りわずかな有給を使っちゃった😅


ウッキウキでSさんを迎えに行って、いつもの🏩へ。


まずは一緒にお風呂入って洗いっこ🛁


この前の反省点覚えてたんだ😂


Sさんはゲームを一緒にやりながら、ちょくちょくちょっかいかけてきて、

『なにぃ?ゲームやってろよ!😏』

って意地悪なことを言ってた😂



3回した時に、もう流石にしないと思っていたら、一眠りした後にまたSさんは復活したらしく4回目😂


今度こそもう終わりかと思っていたのに、常に触ってて欲しいって言われてたからサワサワしていたら、まさかの5回目をして、


💠『もうこれ以上は無理😂』



🌸『4回目の時ももうしないと思ってたよ。すごいねw』



💠『まだまだ30代には負けんでw人の倍ぐらいしたんじゃない?w』



🌸『無理した?w』


💠『まぁ頑張ったなwでも気持ちが無ければ頑張ることもしないからな!これが俺の愛やでw』



途中急な仕事の連絡が入り、夜まで空いてる予定が仕事になったのを嫌がってるSさんが可愛かった🥰


帰りが遠くなるからって職場まで送るのを断ってきたけど、私は時間あるし苦じゃないから送っていくことに🚗


帰りも余韻に浸る時間があって私にはちょうど良かった😊



帰る時にも電話で繋がってて📞


💠『やっぱりくっついていられるのがいいなぁ☺️

やっぱり女の人の肌って違うでな😊』


『ほんとつい最近になってやっとお前が心開いてくれたような気がするわ😂』


『なんかこうやって話してて離れてく感じが嫌だな😞』


『明日の仕事もいつも◯曜に入る仕事やで、早く終われるといいなぁ😊』

←今日会ったばかりなのに会おうとしてくれるんや😳

流石に疲れてるからこっちまで来ないと思っていたのに、そういうところがすごいなぁって思う😌

女の子の日になるのわかってても、


💠『お前は信用して無いやろうけど、なにもしなくても会ってくっついてるのがいいんや😌』


って言ってたもんな☺️

前は最初から諦めていたけど、Sさんが一緒に行きたいと言ってくれてた、パターゴルフいつかやりに行けるのかな?

焼肉食べに行けるかな?滝を見に行けるかな?

って期待し始めちゃうというか、欲が出てきちゃうね😅


いつか叶うといいなぁ😌