出会いは必然?

元婚外カップルの色々

日帰り旅行②

お昼を済ませたら、魚市場をみて試食しながら、Aさんのおすすめのものとか聞いて、Aさんが好きなものをまた知っていけて楽しく回ってた😌


またまた移動してたときに、たまたま見つけたどら焼のお店に立ち寄ってくれた✨

焼きたてのどら焼は初🔰
私が知ってるどら焼の生地と違う⤴️
温かいどら焼自体初めてだけど、生地がもちふわ?💫
新しい感覚でした✨

こうやって気になったものに寄ってくれることが、信じられないぐらい優しい人だなって思う💕



それからえびせんべいの里へ行って試食をいっぱいしたり🦐、


帰りの道中、Aさんの休憩で🚗を停めたけど、私も一緒になって仮眠しちゃったり💤


掘り出し物を求めリサイクルショップにも立ち寄ったり、


Aさんオススメおはぎを食べた🍴写真は撮り忘れた😅
おはぎって昔おばあちゃんとかが買ってきたり貰ったものを食べたぐらいな記憶しかなくて、
普段買うことないけど、めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕


近くを通るときは食べたいし、近かったら手土産に持っていきたい✨


ってなんか食べてることの方が多い旅行だったかな?😆


合流した場所に着いて、休憩しようって車で転がっていたら、
Aさんが、おっ○い食べるって食べ始め😳
🌰を刺激してきて『潮ふいちゃだめだよ』ってSなAさんに攻められて、


今度は私がAさんのを味わって🍄


絶対疲れてるからこんな展開にはならないと思ったのに😆


いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった💑


Aさんの助手席にいるときは寝るのが勿体無いって思っちゃうほど楽しい😌
休憩は一緒にして、移動中は色々お話もしたいし、顔を見ていたいし😍


今回も初体験もさせてもらって、今までとは違うデートコースで、
Aさんは自分でも言っていたけどw本当にネタが豊富✨
一緒にいて飽きない人ってきっとAさんのことだって思う😆


急な予定だったのに、こんなにもスムーズにエスコートしてもらえて幸せ😆🍀


Aさんからの愛をいっぱい感じて、私ももっとAさんを愛して尽くしたいって思う💕


またAさんとプチ旅行出来るように日々の生活も頑張ろ😌