出会いは必然?

元婚外カップルの色々

脳内自動音声機能

AさんとのLINEでやり取りしてるときに、
私の名前が入力されてるのをみると勝手に脳内でAさんが私の名前を呼ぶ声が再生される😆


文字を見てるだけなのにAさんから直接呼ばれてるように感じられるって凄い機能✨😆


今日は実際に声も聞けたけど✨
女子力高いから自信もってって言われた💕
Aさんにとって魅力的な女性だと思ってもらえるのが一番嬉しいね💕
あと、私はなにかをしてもらいたいって欲求よりも、奉仕をすることに喜びを感じてるよねってことを言われて、
確かになにかをしてもらいたいって欲求よりも、なにかをしてあげて喜んでもらいたいって気持ちの方が大きいかもって思った😆
でも嫉妬はするし独占欲は強いと思ってるけど⤴️甘えたいし、愛されていたいし、自分だけを見てほしいって常に思ってるし⤴️


Aさんは性に関して浮気とかなくて、嫉妬心なんて無いのが究極の愛って前から言ってたけど…
私は他の誰かに使うその時間や労力があるなら自分に使ってほしいって思っちゃうからダメだね😓