出会いは必然?

元婚外カップルの色々

バタバタさせてます

お別れ騒動後も私的にはちょっと不安定な日々を過ごしつつ、、、


Sさんはコロナに罹患😥

職場の人の陽性が判明する前日、その方に車で送ってもらったらしく、その直後にSさんも体調を崩したのできっとコロナだろうと覚悟はしていた😅


Sさんの職場の方はインフルも同時らしいけど💦



私とは時間が合わなくて会っていなかったので、私は元気に過ごしていますが、一度だけ飲み物や薬なんかを届けはしました。

その時はかなりお互いに対策をして触れることなくバイバイしたのでセーフだと信じたい。。。



珍しく?感謝を述べたSさんに、


『弱ったSさんをみることができてよかったwそれだけでいったかいがあったよ😁』


と言ったらウケてたw



そしてせっかく副業が改装期間に入り休みになるのに、その期間に引っ越すことを決意!


さらに好条件な求人を見つけ転職活動も!



なんで大人しくしてられないかなぁ😅と自分で思いつつも、忙しい方が実は好きだったりするんだよね😅



そんなわけで今月と来月はバタバタします!


引越しは本当は業者に頼む予定だったけど、Sさんが見積り金額を聞いたらぼったくりだと言い出し、

Sさんと、例の職場の人で引越しを手伝ってくれることになりました💦


引越しといっても実は道を挟んで隣の建物に移動するだけなんで😅

今度は犬を引き取り一緒に暮らします!Sさんとは暮らしませんw


楽しみだなぁ😊