出会いは必然?

元婚外カップルの色々

たこパと初対面

職場の子達とのたこパ🐙

楽しかった〜

はじめは女子会だったけど、後半はSさんも合流✨


職場の子達も緊張していたはずだけど、Sさんの方がやばかった😂






部屋の外に正座してなかなか入ってこないし😂

あんなに人見知りしてるSさんは初めてみたw


みんなでゲームをしだしたら少し打ち解けてきたかな?


今までにみたことないSさんが見られたし、思っていた以上に楽しめたはず😅

職場の子達もSさんを受け入れてくれてありがたい💦


この時の話の流れで


🌸 Sさんは私の存在誰にも言ってないでしょ?


と聞いたら、


💠 2人知ってる人がいるよ。職場の人。


🌸 話してたんだ?意外😳


💠 結構前に、数ヶ月前とかに伝えただけだけどね!どこに住んでるのかとか聞かれたけど、その情報いる?って思ったw


🌸 確かにw近い地域だから知ってる人かもって思うのかな?



最近あったゴタゴタに悩んでたのに、ずっと好き好き言ってくるSさんに根負けした感じになってるけど、

とりあえず一緒に住むとかにならない限りはこのままでいいのかなぁと思えてきた今日この頃。




あ、家賃滞納問題は毎月2か月分ずつ払うことで話がついた模様😅ちょっとお金の使い方を見直したみたいなので頑張ってもらいましょう😕