出会いは必然?

元婚外カップルの色々

初めての

なんだかんだ毎週お泊まりデートができてて順調かのような感じでいます🙁



でも、私は不満が…


毎週のお泊まりデートは経済的にも体力的にもきつい!!


ホテル代はSさんが出してくれてるけど…


私が出す予定の分は2人の貯金ということでよけているから、一応財布からはなくなってる😅


あとは結構な距離なのと、朝早く起きて長距離の通勤…


週に1回とはいえダブルワークが続いて、さらにSさんからの頻繁な電話📞😩


週末の自分が休みの時がいいけど、休日にSさんは会う気ない😐


疲れが溜まってくると不満ばっか増えてく😥



毎週当たり前のようにSさんの都合に合わせていることが嫌になってきて、予定があるって断ったら喧嘩に🤛


なったかと思ったけど、Sさんはすぐに切り替えて


好き好き攻撃で私の気分をあげようとしたり、気を遣ってる素振りwをしていたから、仕方なく私も折れた😅



で、タイトルは全くSさんとは関係ない話w


この度コンタクトレンズデビューをしました😂



本当は必要だけど、普段は眼鏡をするのが嫌いだったので、必要な時だけつけていた👓


本業では特に必要ないけど、バイトの方では字を読む機会が多く眼鏡がないと不便💦

なので眼鏡をかけて仕事をしていたけど、これがまたメガネも不便😂


曇り止めを塗っても、曇りがなくなるってだけで、一瞬は曇ってしまう😩

熱々の料理を運ぶ時にも曇ったり💦

マスクのせいで曇ったり💦

あとは視界が狭くなる💦


ということで、今までコンタクトは怖い、面倒って気持ちがあってしてこなかったけど、思い切ってコンタクトデビューすることにしました✨



はじめは眼科の人がつけてくれたけど、それも怖かったw

自分でやる時も緊張したけど、結構早くできていたみたいで、営業トークかもしれないのに褒められて照れるアラフォー😂


私の度数のものの在庫がなくて後日郵送になったけど、お試しでもらったやつを明日からつける予定✨


今日は短い時間で慣らしてみたけど、思っていたよりも違和感なく過ごせた✨

眼鏡なくても世界がはっきり見えることに感動w


こうしてコンタクトユーザーとなりました。

とりあえず1day にしたけど、慣れたら2weekにする予定😊


Sさんは眼鏡姿が好きらしいけどw



あ、あとハムスター飼い始めましたw