出会いは必然?

元婚外カップルの色々

Hくん

前にやっていたアプリなんかは既婚者が多く、割り切りとかばかりのお誘いだったので、

改めて独身のアプリに登録してみました!


そこで始めてやり取りした1つ年下の、しかも住んでる地域がめちゃくちゃ近いHくん!


またドライバー🚚😱


でも基本の休みが私と同じなのでまぁ会いやすいのかな??


31日からやり取りを始めて、昨日会う気はあるのか聞かれて、会う気はあるよ!って返したけど、

まだ乗り気になれてない😅


まずはご飯でもって流れにするつもりが、相手はまずドライブを推してきて、

初対面でのドライブは怖いから〜と、やんわり断った。



そしたら


🚹『てことはご飯屋さんに集合するの??』



なんか言い方が気になるな🤔



私『まぁまずはカフェとか??』



🚹『俺が運転しんけりゃいんやない??女の子に運転させるのって感じかもしれんけど😜』



なんかお金かけたくないのかな??って気がしちゃったのは気のせい??

別に奢ってもらおうとは思ってないけど…



ドライブだと帰るタイミングとか掴みにくいし、はじめは短い時間で済むのがいいのに😅


アプリに登録した時は喧嘩していたし、新しい出会いをしよう!って気があったけど、

冷静になるとまだそこまで気持ちが乗ってなかった…


Hくんは私がバツイチだとプロフにも書いてあったし、別れて約2ヶ月だということも言ってあったのに、

彼氏はどれぐらいいないの?となんか的外れな質問してきたり、

過去の人数聞いてきて、


🚹『そんなに多いんだ!もっと少ないと思った!結構遊んでたんだね!


ってちょっと失礼じゃないか??って発言があったから余計に気が進まない🤨



2日間しかやり取りしてなくてそんな不信感あるならダメだな😅