出会いは必然?

元婚外カップルの色々

まさかの出来事

仕事終わりにスマホをみたらAさんからcall meスタンプがきてた⤴️


スタンプがきてた時間からちょっとたっていたけど、電話出来るのかな🎵ってウキウキしながら連絡したら、


Aさん『じゃぁいつもの○○ね』


って私の住んでる地域で待ち合わせる時の場所言われて、
あれ?今度会えるかもしれないって言ってた日の話かな?と思って、『いつの話?』って聞き返したら今日だった😂


えっ今日⁉️って素でビックリした😅


クリスマスプレゼントを渡すために忙しい中時間をつくってくれた✨


Aさんはいつも驚かせてくれる😌
この前のデートでもそうだったけど、愛情を言葉だけじゃなく行動でも表してくれて、そんなところも理想通りの人💕


理想的な付き合い?を実現してくれる人💕


私がこうしたいって言わなくても叶えてくれちゃう人💕


凄いなぁ😌私も全身全霊愛していこう😌