出会いは必然?

元婚外カップルの色々

やっと週末

今週はハードスケジュール…

寝てるのに眠い🥱

週末は最後の大物家電を友達の協力のもと搬入する予定だし、朝から掛け持ちのための面接もあるし、

Sさんとのデートはお預けかと思いきや、私の予定の時間に合わせるから会おうって言われたら断れない😂


私が少しでも楽な方法をって考えてくれたり、電話中仮眠したいと言ったら時間をとってくれたり、

眠気がやばいなら運転変わるからって言ってくれたり、

普通なら当たり前なのかな?🤨でも気遣いしてくれてるのが嬉しい😊

強引な所が目立つけど、なんだかんだで思いやりのある人だから離れられないんだよなぁ😅



記念日を過ぎて直接なにか感謝の気持ちでも伝えたかったのに言うタイミングを逃した😅



久しぶりのホテルデートでは、仕事終わりに頑張ってくれた🥰



やっぱり眠気は取れないけど充電できました🔋