出会いは必然?

元婚外カップルの色々

わかってない

母親がきて事情聴取された😐

色々飛ばしたけど不倫したことも話した。


🤱なんで急にそんなことに?


と言われて、


🌸言わなかっただけで急じゃない。


月に一回会うかどうかだったのに何言ってるのか😥

実家にいる時は元々親子仲は悪かった。母親はそうは思っていなかったみたいだけど。


着る服も選ばせてもらえなかった。口数の少ない私の気持ちを勝手に決めつけて私を否定していた。

学生の頃から母に相談したことなんてない。


🤱今まで旦那君の文句も何も言ってこなかったのは、まだやり直すことを考えていたからなのはわかってる。



違います。母親が間に入ると離婚反対されたりして長引くことはわかっていたから事後報告にしたかっただけ。



🤱旦那君が私ではなくお父さんに送ったのは迷ってるからなんとかしてほしいって事だと思う。



違う違う!旦那はただ母が苦手なだけなのと、父親に送った方がショックが大きいと思ったんだろうよ!


ところで旦那もさっさと離婚届書いてくれよ…


私の大事なもの壊してスッキリしたからまた手放すのやめたのか??

知らないけど。