出会いは必然?

元婚外カップルの色々

お出かけ



久しぶりのコストコへ🚗


発売した時から気になっていたエビのビスクをやっと飲めた🦐


量もたっぷりだし、濃厚だし、これ一杯でお腹いっぱいになる✨


Sさんとの電話が3時近くまでになっていたから寝不足気味で行くの迷ったけどwこれだけでも行って良かった😂


なんか見た目は綺麗ではないね😅




早朝コストコだったので、ささっと帰って娘と気になっていたパンケーキのお店へ🥞



スフレパンケーキ?とかってこんな感じなんだ😳


思っていたよりも軽いパンケーキだったから、ハーフじゃなくてもいけたかもw



娘もおいしかったと言ってくれたから良かった😚

みんな予約して行くお店だったらしく、でも次の予約の時間までならってすぐ案内してもらえた🥰

娘とは長居しないから十分な時間あったし😊


今日は夕方に子供の習い事の送迎して、夜にSさんと会う予定だからハードスケジュール😂


でもこれぐらいの予定入っている方が私は元気w充実した休日を送れてる感じがする😄