出会いは必然?

元婚外カップルの色々

記念日だから?※会話多め

先日、記念日を迎えました。

以前にも書いたかな?Sさんが日付にこだわるわけじゃないけど、付き合うんだから記念日を設定したいって言ったのをきっかけに2人で決めた記念日✨


記念日をお互いに意識してると恋人感増してる感じ🥰


とくになにかするわけでもなく、これからもよろしくー😄って感じのやり取りをして終わったつもりでいた。


夜中の電話で、


💠『やっと仕事終わったー!お前といっぱい話したいことがある』



🌸『話したいこといっぱいあるんだ?』



💠『うん。Rにとって俺はどんな存在?どういう表現になる?彼氏とか、不倫相手とか、言われたら嫌だけど、セ◯レとか』



🌸『うーん…表現かぁ』



💠『俺が言わなきゃダメかw俺次第やもんなw

俺は大切な人やと思ってるよ。色んな意味で。必要。言うこと聞かんし、何考えてるかわからん時あるけどw

忘れてるかもしれんけど、お前は年下やぞ?w

Rのどこがいいと思ってるか気になる?』



🌸『年下やけどwずっと敬語で話されても嫌でしょ?😂

気になる!』



💠『まぁ前も言ったけど、話していて楽しいし、体の相性はもちろん良いし、それだけじゃなくて、食べ物とか趣味とか好みとかも合うと思ったし。

既婚者にしては自由があるから付き合っていけるってのもあるな。

この曜日、この時間からは連絡とれませんって人だったら俺は続かないと思う。

お前は信じんかもしれんけど、可愛いと思う瞬間もあるでw』



🌸『瞬間なの?😂』



💠『嘘嘘w可愛いと思っとるよ😊あんま喋ってこんけど、それは別にいいと思ってるし。喋ろって言うけどw

毎日毎日夜中まで電話の相手してくれて感謝してるよ😊ありがたいと思ってるし、付き合わせて悪いなとも思ってる。』



🌸『本当に思ってる?😂』



💠『思ってるよーw毎日楽しいから過ぎるのがあっという間だし。ずっと一緒にいたいと思ってるよ。』



🌸『うん🥺嬉しい😌』



💠『本当かー?wお前は俺がもう終わりを匂わせること送っても食いつかないし…俺はお前の気持ちを試してたんだよ。なのに一回スタンプ送ってきただけで

食いつかないから…まだお前への気持ちがあるから俺から結局俺から送ったけどw』



🌸『食いついてたつもりなのに…』



💠『嘘やw』



私は既婚者でSさんは独身だから、既婚者の私がグイグイいったところで信用性?なさそうだし、このまま終わっておいた方がSさんにとってはいいのかもって考えちゃうけど、それは胸にしまっておいた😅

きっと関係ないって怒られそうだしw


でもそんなこと考える必要ないんだって、この日のSさんからの言葉で理解できた!

やっぱりSさん大好き❤



今度のデートの時に映画に行こうとしてくれたけど、緊急事態宣言中で夜会う時間にはやっていないことがわかって断念⤵︎

急にあの映画を観たくなったって言っていたけど、普通のデートをしてくれようと思ってくれたんだろうなって、Sさんの性格からそう読み取ってみたw


お前は何がしたいとか言わないからな…そういうこと遠慮してるだろ?


ってSさんも私のことお見通しだしw



どういうことで怒るのかわかってきたから、これからはもっとラブラブでいられる気がしてきたw

でも私はまたなにかしちゃいそうだ😂