出会いは必然?

元婚外カップルの色々

思い出話

Aさんと出会って初めての遠出&長時間一緒にいられた日の思い出⤴️


(もっと綺麗に見えてたんだけどな😅)


パワースポットにも連れてってもらった😌


この日に一番の悩みだった家庭の話をして泣いちゃったのを覚えてる😅
人前で泣くなんて結婚式以来だったと思う😅


関係ない人だからこそ話せたんだと思うけど、「Rは頑張ってるよ」って言われたことが嬉しかった。
「自分のせいだと思うのは間違い」って言われて、気持ちが楽になった。


自分は自分の人生を楽しく生きてもいいんだって思わせてくれて、
この日を迎えるまでは長い時間一緒にいることに緊張?不安?もあったはずなのに、
最後まで楽しかった😌


こういうデートしたかったんだ✨っていうのを叶えてもらった感じ😊
それは今でもずっと続いてる😆