出会いは必然?

元婚外カップルの色々

連休中

今月のヨガ教室がお休みになっちゃった😫


またやること無くなった😑


例のバスケも今月は無いし、先週はテニスやりに行ったけど、またテニスコート借りるかな🌀



この前久しぶりにお酒を飲んだら、全然酔わなくて、もしかしてもう大丈夫になったのかな?と思って油断していたら、

立ち上がった時にふわっと一瞬で酔いが回った感じになり、立っていられなくなった😂


ヤバイこれは吐くかも…と思ったけどすぐ収まって、眠くもならなくて、一体なんだったのかよくわからないまま😅


さすがにそこからは飲まなかった😅


少しでも飲めるようになれば、飲み会ももっと楽しめるかな?って思ったけど、やっぱり外で飲むのはやめた方が良さそうw




脱毛行って毎回痛かったってAさんに言って慰めて?もらうこともできないな…って何かする度に、

報告する相手がいないことを実感して、寂しいなぁって思ったり…

あれ?でもここ最近はそんなに報告することも無かったのかな?🤨




ドンキでまとめ買いがお得だったのでカプセル色々買ってみた😄




明日は旦那が仕事だと思っていたら変更になって家にいるらしい😑


明日は大人しく主婦するかな😅