出会いは必然?

元婚外カップルの色々

グルメ三昧デート①

今日のデートは待ち合わせ場所の駅からすぐの熱田神宮へ⛩️

参拝と、お守りを購入して、

しあわせ小槌✨

今以上の幸せは想像できないな😌


宮きしめんが目に留まって、白エビかき揚げきしめんを二人でわけわけしてたべた🍜


私が知ってるきしめんとは違って、こしもあって美味しかった😋🍴💕

自分だけだったら頼まないかき揚げつきっていうのも、Aさんと来てるからこそだなって思えて良かった😆


その後蓬莱軒でひつまぶしをって思っていたら、予約がいっぱいで、取れる時間がかなりあとになるため断念😵


他の店舗へ行こうってことで移動したけど、行った先でも凄い行列💦

春節の影響らしい💦


蓬莱軒を諦めて、街ブラして👫

途中で見つけた一升びんでランチをすることに🍴


和牛カルビがついてるランチ1つと、松阪牛のカルビ?を単品で頼んで、

食べ比べみたいになったけど、はじめての食感と、味と、舌触り?だった✨

当たり前だけど、普段食べてる焼き肉のお肉とは全然違った😆


贅沢焼き肉ランチのあとは、少し街ブラして、Aさんの用事があるから一旦バイバイして、私は1人でショコラプロムナードへ🚶‍♀️



続く。