出会いは必然?

元婚外カップルの色々

BBQ ※追記

職場の人達10人と、私の前の職場の友人2人でのBBQがありました🍖

Mさんが友達にデレデレしてたらどうしようとか、好きになると始まる嫉妬心を抑えられるか心配していたけど、Mさんは必要以上に友達に近づくこともなく、嫉妬するような場面もなく、むしろ隣を出来るだけキープ頑張ってました😂


同僚が友達にMさんを薦めていた時は余計なことするなと思いましたが、友達には私の推しだと伝えてあったせいか反応は薄く終わって一安心w



二次会のカラオケでも徐々に席を移動してMさんの隣をゲットしたりと、なんだかんだ楽しんだ1日でした😅


翌日、


GWの締めにお肉食べに行きませんか?とお誘いをして、OKがでたのでGW最終日はまた2人(たぶん)でご飯に行ける楽しみが待ってる🍚😋


やっぱり恋をしてかけ引き?的な時が1番楽しいかもしれない🥰



※追記

ご飯だけのつもりが、Mさんから


🦋『朝から空いてるならまた一日お店周らない?気になる店見つけたんだよね』


ってきたのでまた丸一日過ごすことができそうです😍