出会いは必然?

元婚外カップルの色々

2回目のお出かけ

2回目のお出かけ行って来ました✨


今回はMさんが車を出してくれたので待っている間、前回同様落ち着かなくて掃除をしていた私😂


最終の目的地を決めただけであとは何も予定を立てていなかったので、とりあえず近くのショッピングセンターに寄ったら時間がお昼になったのでランチもそこで食べることに🍴

フードコートへ行ったけど、人が凄くてちょっと熱気にやられていたらMさんも同じだったみたいで、レストラン街の方で中華を食べました🥟


今回は私がランチをご馳走しようと思ったら、


🦋『それで好きなフィギュアでも買いなさい笑』


とお金を受け取ってもらえなくて、そんなことだいぶされたことなかったから🫰って、なってました😂

元旦那と同じ歳なのにこうも違うものかと笑


まぁそのあとは前回同様何店舗か回って、道中、数秒間があくことはあっても話は尽きないというか、尽きさせないでいた笑

地元が同じおかげで共通の話題が見つけやすくて良かった😆



寄り道しすぎてご飯の時間が予定より遅くなって、そこでもご飯代を出そうとしてくれるMさんを制止して無理やり受け取ってもらいました笑


遅くなってたし、ご飯食べたらすぐ出る感じかと思いきや、すぐ席を立つ感じではなく、まったり会話する時間になったのは嬉しかった💕


GW中に2回も誘えて、一応次の約束に繋がりそうな会話もしたので、次はMさんからお誘いくるといいなー

それはまだ欲張りすぎかな😅


まぁしばらくは休みが被らないので、大人しくしてるしかないかな😔


帰った後のLINEもやり取りがなかなか終わらなくて、Mさんも名残惜しい?とか思ってくれてるんじゃないかと期待しちゃう🤭


次のお出かけまでに自分磨き頑張るか💪