出会いは必然?

元婚外カップルの色々

思い切って

会社カレンダーではGWは27日からだったけど、休日出勤をしたため明日からGW✨


私から動かない限り、Mさんからのお誘いは無いと悟った私は頑張りましたw


Mさんが断りやすいようにとか、断られても自分のショックが少ないように考えて、

あえて急に翌日の趣味に関するお店巡りのお誘いLINEしました。


これならMさんも気が乗らないなら急だからって理由で断りやすいだろうし、私も急だったから仕方ないかと慰められるw


🌸『急にすみません💦明日って何か予定ありますか?隣県のお店回ろうと思ってるんですけど、1人だと長居しにくいし、行けるか迷ってる店もあるので都合良ければ同行してもらえないかなって思って😅』


🦋『予定なく暇してるよー俺もどっか回ろうと思ってたから行こっか😄


ってきたのをみて大興奮の私😂

即前の職場の友達に明日2人でお出かけできるー😭って喜びの連絡してましたw

もしかしたら他にも誰か誘おうと言われるかなって思ったけど、そのまま翌日の待ち合わせなどを決めてLINEは終わり。


楽しみ過ぎて夜は子供達や両親と外食中もニヤニヤしてテンション高かった🤣


2人でお出かけOKなんて期待しちゃいそうだけど、もしかしたら恋愛対象として見られていないのかもって自分を落ち着かせて当日を迎えることにします😅