出会いは必然?

元婚外カップルの色々

お花見デート

今日はいつぶりか忘れちゃったけど、旦那にラ◯ドール扱いを受け、TE◯GAでも買い置きしておいたら勝手にするかな?と思ったり😞


Aさんに連絡したら、『お清めせねば!』って言ってくれて、まさか今日会えるとは思ってなかったけど、出かけてる時にコールミースタンプがきて、電話は出来なかったけど、

『直ぐにお清めしないとって思って』ってきて、会えることになった✨


岩盤浴でってAさんから来てたから、今日は岩盤浴デートだな💕って思っていたら、向かってる途中でAさんから電話があって、今天気良いからお花見デートにしよう🌸って、

諦めかけてたお花見デートができることになった🌸


一応お昼過ぎてたし、ご飯も一緒に食べれるなんて思っていなかったけど、まぜそばを食べに行けた💓

いつものようにシェアして食べて、まぜそばの追い飯はAさんが食べさせてくれて、食事中もイチャイチャタイムだったな😍


たまたまだけど、お昼食べてなくてよかった😂


腹ごしらえを済ませたら、お花見へ🌸


今年は一緒にお花見できて良かった🌸叶えてくれたAさんに感謝💓

来年もまた一緒に桜を見たいな🌸


沢山愛撫をしてお清めもしてくれて、いっぱい満たされた🥰

挿入は無しだったけど、Aさんの証をつけてくれた🥰



転職祝い?に用意したお揃いのペンも渡せたからよかった✨

渡した時にもお礼を言ってくれたけど、バイバイした後、Aさんから電話がきて、後から2人の暗号?を刻印されてることに気づいたらしく、また電話でも喜びを伝えてくれて、私も嬉しくなった😊


『これはただの文房具じゃない。Rを手で感じるものだ』って💕仕事中も私を感じてくれるといいな🥰


勇気出して渡してよかった☺️私も仕事で全く同じものを使ってるから、私も仕事中にAさんを感じられる💓


今日も幸せいっぱいもらえたデートだった💓




《追記》

Aさんが撮った写真も🤳