出会いは必然?

元婚外カップルの色々

次から次へと

Sさんに振り回されています😔


友達にも『もう(付き合い)やめといたら?』


と言われるほどに…


きっかけはある日のデート中、Sさんに着信があった📱


女性の声なのはわかったけど何を話しているかまではわからない🤔


ホテルのバスルームで話し込んでいて、揉めてるような感じだった。

そこから出てきたら何か一言でも説明があるのかと思ったら、何事も無かったかのように振る舞うSさん…



🌸(職場の人?揉めていたみたいにも聞こえたけど、私にはしたことないような態度だったな。友達とか近しい人な感じかな🤔)



モヤモヤしつつも、一晩は普通に過ごして翌日、

私はもう連絡したくないとSさんに伝えた。



その言葉を聞いてすぐに察したSさんは前日の電話の件について話し始めた。


💠『あまり言いたく無かったんだけど…心配かけたくないし、Rには迷惑かけるつもりないことだし…実は昔色々あって借金?があるから返済してる状況なんだよね。もうすぐ終わるけど。

出来事はRと出会う前のことだから!他に女がいるとかじゃないから!』




本当はもっと具体的に説明してくれたけど省略しました😅

女性関係のトラブルもあったとかで、その人からの連絡らしい。


今一途だとか言われてもねぇ…

関係ないと言われても現在進行形の話になっているんだから無関心ではいられない…


何がショックかって私はそれぐらいの存在なんだな…

とか、Sさんとの未来は無い様に受け取れたこと…


でも数日連絡減らしたりして考えた結果、割り切った付き合いなんだと思うことにした。


セ◯レだと思えば何も気にしなくていいんだとか、

元々そういう関係だったのに、私が普通のカップルになったと勘違いしていただけなんだとか、


そんな考えじゃSさんには今までの様に尽くせないなぁ😔


そんなことを考えながら過ごして1週間ちょっと、いつものようにお泊まりデートのお誘いがあり、躊躇しながらもOKした。



会っちゃったらやっぱり流され😅

Sさんの求愛に折れた😅


でもやっぱり気持ちは割り切っていようと決心して帰宅。



その後に電話があり


💠『ちょっと家のことで色々あって…話すことじゃ無いかもしれないけど…でもな…いややっぱり言うべきじゃないような…』



とモゾモゾはっきりしないので、


🌸 そこまで言ったならもう話してよ!


💠 実は家賃滞納状態だったらしく家を追い出されるかも😅


🌸 へ…?


💠 滞納していたつもりはないんだよ!引き落とされていると思っていたから💦

もし追い出されたらRの家行ってもいい?



🌸 別にいいけど、きたとしても週一だし。でも遠いでしょ?



💠 遠いから送迎頼むことになるけどさ…


🌸 まぁそれはいいよ。バイトの時は何時に終わるかわからないけどね?



なんてやり取りをしたのはいいけども、

本当に住むことになったらどうしようか…

まぁ一応払う意思があるそうなので、まだどうなるかはわからないけど。たった数日のことかもしれないし!


もしそうなったら仮同棲楽しむかな。

深く考えない様にしよう…